fc2ブログ
02 -<< 2024-03 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 -
 

新しい家族がやってきました☆

ベタを飼い始めてからは、習慣になっているペットショップ巡り(笑)

今日は、運命的な出会いがありました!!

それは、ブログ巡りをしていて私も飼いたい!と思っていたクラウンテールが値下げヽ(*´∀`)ノ

元気がないからなのか、飼いたいなぁ〜とペットショップに行っては眺めること1ヶ月(笑)

1200円が398円に(;゚Д゚)!

こ、これは買わねば!!!と即買(≧∇≦)

そうして、我が家にやってきたクラウンテール♂

IMG_2474 (600x449)

ピンクの体に赤と紫と青のグラデーションがとっても可愛いです(*´∀`*)

なかなかいい名前が思い浮かばず、名前は保留中・・・

なので、クラウンちゃんと呼んでいます☆

そのうちそれが名前に定着したりして(笑)

元気がないので、ベタ・ストーンを入れて安静中。

食欲はあるので、様子見中です☆



ポチっと応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : ベタ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR